2009年04月21日

今日も自主トレ

今日も自主トレ

今日も起きてから寝返りの朝練をするユウ。

なんとかひっくり返りたいらしいがそう上手くはいかないようです。

でも今日は御尻も持ち上がってお腹も床についてるので本当にあと腕だけになりましたicon12icon12

そして、朝練終了後寝ました。

今日も自主トレ

  ちょっと~撮らないでよぉ





そして沐浴後、なぜか広告を見てました。

今日も自主トレ

手に力がついてきたらやたらと周りの物を摑みたがるようになりました。

広告も重ねてあったところから引っ張り出して・・・。

くしゃくしゃだけど両手で広げてました^^

おいしそうだな~
どんどん行動範囲が広くなっていくからユウの周りに変なものは置けませんね!







Posted by 礼 at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も自主トレ
    コメント(0)