2009年04月29日

富士山とこいのぼり

          富士山とこいのぼり

富士山の前でのびのーーび泳ぐこいのぼりicon14icon14

ここは朝霧高原の松下牧場です。

R136を富士宮からずっと北へ向かってまかいの牧場も越えてドライブインもちやも超えて到着。

広い草原にこいのぼりの集団が現れます。

毎年この時期になると出現するこいのぼり見に行きましたよーーーー。

この写真を撮ったとこは草原の間のあぜみちみたいなところなんだけど、ここが撮影にはベストポジションらしく三脚を構えたカメラマンたちが横一列に並んでました。

全部で約100匹ほど泳いでるそうです。

で、近くにも行ってみました。

富士山とこいのぼり



わ~ダイナミック~





富士山とこいのぼり


富士山とこいのぼりとユウ

 
 さ、さむい~


いいかんじで風が吹いてました。



Posted by 礼 at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい!
鯉のぼり&富士山って、絵になる^^
礼さんのブログ、&アットエス参考にお出かけしよー♪

今日は、さっそく高松浄化センター行ってきたよ☆
Posted by ビブの嫁♪ビブの嫁♪ at 2009年04月30日 12:56
ビブの嫁さん♪>

天気がよかったからすごーーく富士山きれいだったよ。

富士山見てるとなんだか元気がもらえる気がする。

気分もリフレッシュされたよ^^

高松浄化センター、今日だったらすごくきれいに見えたんじゃない?

私行ったときはどんより空だったから・・・・。

やっぱこいのぼりは青空で泳がなきゃね!
Posted by 礼礼 at 2009年05月01日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山とこいのぼり
    コメント(2)