2009年05月08日

家庭内別居

 一昨日からパパが風邪をひいてます。

インフルエンザではなく単なる風邪なんだけど、ユウにうつると大変なので


隔離してくれ


というパパの言葉に従ってただいま家庭内別居中です。


パパは仕事から帰ってくると着替えて即行布団に入ります。


遠目でユウを確認して部屋にこもります。


食事も別々、もちろん寝る部屋も別々(そこまでしなくてもと思うが、連日の報道に影響されてるみたい)。


いつも川の字で寝てたのにユウと二人「り」の字で寝るのはちょっと違和感ありますね。


でも、ユウと二人布団の上でラブラブですicon06


家庭内別居

ところで、一旦収まってた寝返りがまた復活してきました。

今日はとても寝返りたかったらしく午前中なんどもなんどもひっくり返ってました。

洗濯してると

うっ、うっ、うっ

うめき声が・・・。


見に行くとうつぶせでハアハアしてます。

長座布団から半分落ちてもがいてたのでまた仰向けにひっくり返しました。


そして、洗濯物を干してるとまた

うっ、うっ、うっ

と、うめき声。


また寝返ってうつぶせでハアハア言ってました。


ひっくり返して洗濯物へ



うっうっうっ



ひっくり返して洗濯物へ



うっ、うっ、うっ




ひっくり返して洗濯物へ




5回くらい繰り返しました。


もう!!




Posted by 礼 at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭内別居
    コメント(0)