2009年05月09日

地団駄

地団駄

キッチンカウンターのマットが完成しました~^^

GW中に完成させたかったのだけどユウがなかなか寝てくれないから遅くなってしまいました。

元々まとまって寝てくれないんけど特に最近は昼寝しなくてicon15icon15icon15

30分くらいですぐ起きちゃうし、一時間寝ればいいほうかな。

そのかわり夜たっぷり寝てくれるようになりました!!

10時に寝たら4時くらいまで寝てるface01

なので最近は夜中起きるのは1回です。

よかった。



ところで







地団駄を踏むのがユウの中で流行ってます。



地団駄地団駄地団駄



だんだんだんっ 



だんだんだんっ




左足で踏ん張って右足でバンバン床を蹴ります。




まるで




スタート前の気合ののった馬のよう。




ドンドン鳴るので下の人に響かないか心配です。


下に響かないよう布団の真ん中までユウを移動させるのですが、身体をくねくねして結局床まで足を持っていき地団駄踏んでますface07


たまに一緒に寝てるときに布団の中で地団駄踏み始めるときもあります。

ちょうどユウの足がママのお腹の辺りに位置してるのでバンバン当たります。

ベビーのキックの力は弱いけどずっと蹴られてると地味に痛いですicon11

ボディーブローです。


そういえば臨月の頃ユウはよくお腹蹴ってました。

とにかく足がよく動いてお腹の表面からもかかとの形がわかるくらいぐにょ~と伸びてきたこともありました。



中からと外から・・・・・両方から蹴られて分かったこと!!



外からの方が痛い!!








 



Posted by 礼 at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地団駄
    コメント(0)