2009年05月10日

母の日♪♪

今日は母の日。

ユウからカーネーションをもらいました(withパパ)


うれしいo(^-^)o


私の方こそユウとパパに感謝しなきゃ。

ママにしてくれてありがとう(^ー^)


いつか肩揉み券が貰えることを楽しみにしてます。



Posted by 礼 at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
いいな~♪
私が夢見ていたことが、まさに現実に☆
ユウくんパパさん!うちのパパにも、そういう気持ちを教えてやってください。
Posted by きゅーぴー at 2009年05月11日 01:30
きゅーぴーさん>

いやあ、たまたまですよ。

実はこれ何かのおまけでもらったカーネーションだったようです^^

わざわざ用意してくれたならすごいのに!
Posted by 礼礼 at 2009年05月12日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日♪♪
    コメント(2)