2009年05月12日

王様

今日の奈良はめちゃくちゃ暑かったです。

もう



ですね^^

28度までいきました。

そこでユウの夏服を買いに橿原のアルルへ行きました。

アルルは郊外型の大型ショッピングモールです。静岡でいうイオン浜松市野や志都呂。

大型ショッピングセンターってなんでもあるし、通路が広いからベビーカーでも難なくいけるから大好き。

静岡にもできたらいいのになあ。

ベビー服のお店もいっぱいあって選びたい放題でした。

サイズは70にするか80にするかで迷ったのですが(今70)

静岡は9月まで半袖でいいんちゃう?

という母の言葉で80にしました。

そして握って遊ぶおもちゃも買ってもらいました。

王様

新おもちゃで遊ぶユウ

カランカランと音が鳴るお人形と丸い穴のあいたボールです。

音が気になるらしくお人形を振ってはきゃっきゃ言ってました。











王様


そして婆さんとたわむれるユウ。

ユウちゃんユウちゃんとみんなにちやほやされてめちゃくちゃ興奮してます。

完全に王様です。

こんなにかまってもらえるのが久しぶりだからうれしいんだろうね^^

ちなみに実家には猫も三匹いるのですが猫たちもユウのことが気になるようです。

そそそーーーーっと近づいてきたりユウのまわりをウロウロしたり。




Posted by 礼 at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王様
    コメント(0)