2009年05月13日

お礼参り

お礼参り

ユウを妊娠したときに安座祈願で行った帯解寺にお礼参りに行きました。

お出かけが好きなユウはチャイルドシートが変わっても(実家ではレンタルチャイルドシートを使用)変化はなくウキウキでした。

帯解寺には他にも赤ちゃん連れの人たちがいて、お礼参りに来てました。

安産祈願に来ている妊婦さんもいて、少し膨らんだお腹とゆったりしたワンピースがなんだか懐かしかったです。

ユウはご祈祷してもらったこと覚えてるでしょうか?

本と、無事に産まれてきてくれてよかったあ。

ありがとうございました^^



Posted by 礼 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼参り
    コメント(0)