2009年05月14日

王将ディナー

王将ディナー

実家の近くに王将があって子供の頃よく連れて行ってもらいました。

懐かしさに浸りつつみんなで王将へ。

もちろんユウは初王将。

橿原市の王将は座敷席もあるので赤ちゃん連れにはピッタリです。

座布団の上にユウを転がせてちょこっと生ビールを飲ませてもらいました^^

そして、王将といえば餃子小エビの天婦羅

どちらも期待を裏切らず十数年前の味のままでしたicon06

特に小エビの天婦羅のビールにあうことあうこと。

小さい頃はどうしてお父さんは毎回小エビの天婦羅を頼むのか?飽きないのか?

と思ってたけど、今ならわかる!!

王将ディナー

そして中華丼!

これも野菜たっぷり、あんがどろ~ってどっさりかかって美味しかった^^

途中からユウを膝の上にのせて食べてると、ママのスプーンの行方を目で追ったりビールグラスをつかもうとしたり大分人が食べてるものに興味がでてきたようです。

さあ、そろそろ本当に離乳食開始のサインなのかな?





Posted by 礼 at 22:14│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。
王将ディナー、めっちゃうまそー!!
私、吹田に5年ほど住んでいたので
王将は郷愁の味なんです(^0^)。

静岡市内にはないんですよね~(T0T)
Posted by こうじやこうじや at 2009年05月18日 22:49
はじめまして。

生協の冷凍餃子でしか王将は知らなかったですが、最近 ケンミンショーで見て是非行ってみたくなりました。
焼津の王将にゴールデンウィークに行って、みんなで食べてきました。

美味しかった~ です。
Posted by 魔女見習 at 2009年05月18日 22:53
こうじやさん>

こちらこそはじめまして^^

王将めっちゃうまかったですーーーー。
三人で飲んで食べて4000円しなかったです。
この価格もうれしいですよね。
静岡市にもできてほしいですね~

魔女見習さん>

こんばんは、はじめまして^^

ケンミンショーに王将出てたんですか!?
全国展開しているとはいえ大阪の味なんですね。
焼津の王将がここから一番近い王将なんですね、私も今度行ってみよう~
Posted by 礼礼 at 2009年05月21日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王将ディナー
    コメント(3)