2009年05月25日

ミックスジュース

ミックスジュース

一昨日ゲットしたミキサーで早速ミックスジュースを作りました



牛乳とバナナイチゴを入れてスイッチオン!


待つこと数十秒












ミックスジュース



できた~~



ちょっとイチゴが多かったかなp(^^)q



砂糖を入れてないのでヘルシーなジュースができました〜。



でも、ハチミツを入れてもいいかもねo(^-^)o



Posted by 礼 at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
また来たよ。
もう静岡だよね?
手作りジュースかぁ、、、一度葵にバナナと牛乳でバナナジューす作って、美味しかったのに、激しく拒絶されて以来使ってないなぁ、ミキサー。。
てか見境なしに吸うんじゃないが笑えた。
またくるよ~☆
Posted by かえる at 2009年05月26日 08:33
かえるちゃん>

奈良には一週間いて先週帰ってきたよ~。
手作りジュース、葵ちゃん今なら飲むんじゃない?
バナナと牛乳って美味しいよね^^
ニンジン、りんごでママ特性の野菜ジュースもいいかも。

あ、でも子供達飲むならハチミツは入れないほうがいいのかな。

ミキサー生活始めようぜ!!
Posted by 礼礼 at 2009年05月27日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミックスジュース
    コメント(2)