2009年06月21日

バーゲン

バーゲン

週末から始まった浜松イオン志都呂のバーゲンに行きました。

今日は

あの

あの

あの小学生演歌歌手で有名なさくらまやちゃんが来るとのことでめちゃめちゃ混雑してました。


ちょこっとだけまやちゃんを見ることができました^^

めちゃかわいかったicon06


さて、バーゲンは・・・・・


本当に安くて


安くて!!


50%~70%オフのお店がほとんど!!


専門店も安くなってるのがうれしいところです。

てか、ありがたい^^


ヤスカワ最高!


買い物の後は浜松のおじいちゃんのところに行きました。

ユウは早速ゴロンゴロンあっちに寝返り、こっちに寝返り♪

かなりな範囲を転がってました。

もう歯も二本生えてるし、ユウの急激な成長におじいちゃんもおばあちゃんもビックリしてました。

1ヶ月会わないだけでも大分違うようです。

離乳食も作ってもらって満足げに食べてました。(今日はじゃがいもデビュー)



イオンのバーゲンまた行きたいな。





Posted by 礼 at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーゲン
    コメント(0)