2009年06月29日

新幹線

新幹線を見にユウとパパと東静岡駅に行きました。


ユウはまだ全然わかんないので新幹線を見ても知らんぷり(-_-)zzz


ママは写メを撮ろうと構えるもあまりの速さになかなかフレームの中におさまりません(ノ_・。)


何度もやってやっと撮れました(^^)v


改めて見るとやっぱりカッコイイ〜


ユウが『新幹線見たい』て言ってくれる日が待ち遠しいです









Posted by 礼 at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
礼さんちは、電車も新幹線もパトカーも近くで見られて、いいねぇ♪♪♪
ユウくんが乗り物に興味をもつようになるのも、きっともうすぐ☆
楽しみですね(^▽^)
Posted by きゅーぴー at 2009年06月30日 00:11
きゅーぴーさん>

そうですね、なぜかパトカーも近くにあって・・・。
防犯になればいいんですがね^^

清水港に行けば船もあるし、牧の原には飛行機もあって男の子にはたまらんですね♪♪
Posted by 礼 at 2009年06月30日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幹線
    コメント(2)