2009年08月10日

ロールちゃん

ロールちゃん


ロールちゃん


最近はまってるお菓子です^^


子育ての合間に、ちょっと元気のない朝に、1本食べてますicon06


結構長くって(のっぽパンよりちょっと短いかな)ロールケーキの生地の中にたっぷりクリームがはいってます。



一番好きなのはホイップface05


ロールの先から端まで生クリームいっぱいでしつこくない甘さでまいう~


関東限定なんだって!


今日はコーヒークリームにしてみました。



ロールちゃん


ふふふ^^


クリームぎっしりicon06



これでスーパーで130円くらいなんです!


マムで残りの二本を見つけて二本とも買っちゃいました。


おいしすぎるロールちゃん



Posted by 礼 at 01:29│Comments(4)
この記事へのコメント
仲間みーつけ^^
私もホイップのロールちゃん、大好きです♪

てか、コーヒークリームもあるんだぁ☆
育児の合間の至福の時間ですね~^^
Posted by ビブの嫁♪ビブの嫁♪ at 2009年08月10日 22:45
ビブの嫁♪さん>

わーーい、ロールちゃん仲間だあ^^

ホイップ、そこらのケーキに負けないくらいおいしいですよね!!
今度はレアチーズも試したいです☆
Posted by 礼礼 at 2009年08月12日 05:24
産休前に職場の人からもらったことがあるよ~☆
おいしいよね~!!

そんなに種類があるなんて知らなかったよぅ。
見たら、食べたくなってきた(>_<)
Posted by 空ママ at 2009年08月19日 22:30
空ママさん>

そうそう結構種類あるみたい♪

ホイップ、コーヒークリーム、チョコレート、レアチーズ等々

全種類制覇してみたいね^^

ロールちゃん、食べた感があるよね。
Posted by 礼礼 at 2009年08月20日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールちゃん
    コメント(4)