2009年08月09日

ロミロミ

 今日は



ずーーっと行きたかったロミロミに行ってきましたface05




ロミロミ場所はベビマ&フラダンスのaloaloでフラダンスを教えて下さっているMASAYO先生のサロンぽのぽのです。














ロミロミ


部屋に入るとゆ~ったりとしたハワイアンミュージックが流れててレイがいろんなところに飾られていてすっごいステキな空間でしたface01



10分間のフットバスの後ロミロミスタート!(このフットバスの時点でかなりキモチイイ^^ウチにも欲しいなあ)




背中から腕から腰から足からお腹から鎖骨から頭から本当に文字通り、全身ロミロミ。




超きもちいいーーーーーicon06icon06icon06




ああ、もう何度寝そうになったことか・・・・。




点じゃなく面で圧がかかるのが凄くきもちいいです!!



身体中にローラーがかけられてるような、身体中が波打ってるようなそんな感覚になりました。




オイルのいい香りでそれだけで眠りにつきそうだよおface05





幸せな2時間が終わりました。



ロミロミ


ロミロミ後



顔はやってないのになんだか目の周りとほっぺのむくみがとれたみたい。



身体の中も外もスッキリしました^^



MASAYO先生、ありがとうございました。



ウチに帰ると


ココナッツの香りがする


とパパ。



ユウもくんくんママの腕をかいでました。



お留守番ありがとねーーーー。


また行かせてね^^








Posted by 礼 at 23:56│Comments(3)
この記事へのコメント
あのロミロミですねー♪
いいな~^^

だって、写真の礼さん、すごく良いお顔してるもん☆
私も癒されたい。。。

馬はわからないから、宝くじを購入^^
当たったら行ってみまーす♪
Posted by ビブの嫁♪ビブの嫁♪ at 2009年08月10日 22:47
礼さん♪

昨日は初ロミロミに来て頂いて♪
レポートも書いて頂いて♪
こちらこそ、ありがとうございます☆

2時間フルコースでしたが、
あっという間だったね~♪

aloaloで、いつもゆうくんに愛情いっぱいのまなざしで見つめる礼さん♪
ブログをたくさん読ませて頂いて、シアワセが伝わって来ました☆
お休みの日に、ママにお休みをプレゼントするパパなんて、
羨ましいな~!!って、お話ししていて思っちゃった☆

またそういう機会があったら♪
ロミロミに来てね。

あ☆写真や、リンク、頂いてもイイですか?!
帰省楽しんで来てね~(^_-)-☆
Posted by masayo at 2009年08月11日 00:55
ビブの嫁♪さん>

本当にリフレッシュできてちょっと独身時代に戻った感じでしたよ☆

また、お馬さんにお願いしてみるかな?(そううまくはいかないかなf^^)



masayoさん>

本当にありがとうございました^^
施術だけでなく非日常な気分までいただいちゃいました☆

先生のハワイのお話聞いてたら行きたくなりましたよ♪
また聞かせてくださいね。
節約しつつハワイの情報温めときますf^^

写真やリンク、もちろんどうぞ~。


旦那はユウと男同士よろしくやってたみたいです。

特に後追いすることも、泣くこともなかったようなのでこれからもちょくちょく外出できそうです。
Posted by 礼礼 at 2009年08月12日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロミロミ
    コメント(3)