2009年09月11日

キッチンの壁

ママが料理をしてるとユウがキッチンに侵入してきます。
今まではハイハイだけだったけど、最近つかまり立ちをしてさらにつたい歩きもするようになったので危なっかしくてしょうがないですo(><)o

勝手に下の引き出しも開けるし・・。

下の引き出しには油や台所用洗剤、キッチンハイターなど危険物がいっぱい入ってます。

ユウが入れないようにキッチンの入口にダンボール箱でバリケードを作ってしのいでたものの、それも突破され、どうしたもんだと思っていると、


パパの妹さんから

『ベビーゲートあるよ

とありがたい知らせが

まじっすか


めちゃめちゃウレシイです

早速取り付けました。

ユウはなんとかしてキッチンに侵入しようとしてゲートを叩いたり隙間からこちらを覗いたりしてます。

でも、この壁はうんともすんとも言わないので怒って喚いてます。


ざ〜んね〜んでした〜


しばらく平和に料理に勤しめます(*^o^*)

妹さん、ありがとう



Posted by 礼 at 20:21│Comments(3)
この記事へのコメント
この壁はなんなんだー!なんかおかしいぞ!ってかんじなのでしょうねっ。
スヌーピーってのが好感が持てます^^
Posted by ほーぷ at 2009年09月11日 23:28
ついにバリケードがついたんですね!
結構重量ありそう・・・これならユウくんも突破できないですよね。

隙間からのぞいてるユウくんがすごくかわいい~♪
Posted by ぴようずら at 2009年09月12日 09:22
ほーぷさん>

ほんとスヌーピーてかわいいですね。

世代を超えて愛されるキャラですね。

ユウ的には急に通れなくなったので戸惑ってるみたいです。

ぴようずらさん>

そうそう、ひたすらのぞいてもがいてたよぉ。

多分突破できないと思うよ~。

ユキさんも動き出したら要注意だね!
Posted by 礼 at 2009年09月13日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンの壁
    コメント(3)