2009年09月30日

やってきた

つ、つ、ついに

我が家にもホームベーカリーがやってきた〜〜〜o(^-^)o


とっても簡単楽チンでおいしい

焼き上がりのあのパン屋さんのような香りがいいな〜

焼きたてのパンを朝食に食べたくて予約セットをしたらパパには大不評で
丑三つ時にねりが始まってウインウインいいだしたので地震だと思い跳び起きたそうです。

んな大袈裟な

そこからねりが終わるまで眠れなかったそうな。
ママは全く気にならず爆睡してたのですが・・・。



ユウはパンがゆが大好きなのでたくさん食べてくれました
パンの離乳食は楽チンだのぅo(^-^)o

まだ卵デビューをしてないので食パンだけですが卵食べられるようになったらいろんなパンを作ろうね


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
プレーンズ2
キャンプ始める?
じんべい 
遠足だ〜!
また風邪?
いもほり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 プレーンズ2 (2014-08-06 23:11)
 キャンプ始める? (2014-08-03 20:03)
 じんべい  (2014-06-28 07:04)
 遠足だ〜! (2014-06-24 11:32)
 また風邪? (2014-06-16 22:13)
 いもほり (2014-06-12 18:28)

Posted by 礼 at 22:28│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
朝、パン屋さんの香りにつつまれる。あの香ばしい香り、たまらないですねぇ。
やっぱり、なんでも焼き立てにはかないませんねっ!

旦那様、パンの練る音でおきてしまうなら、夜地震がきてもちゃんと守ってくれますね^^
Posted by ほーぷ at 2009年09月30日 23:30
礼さんも買っちゃいましたか~^^
私も、先日、ドンキでパナソニックのを購入しました☆

音はやっぱりうるさいので、うちも隔離した部屋でタイマーしてます。
でも、出来上がりに起きて取り出すのを忘れることもしばしば。。。

パンは離乳食で大活躍ですよね~♪
よいレシピがあったら、また教えてくださーい☆
Posted by ビブの嫁♪ビブの嫁♪ at 2009年10月02日 18:54
ほーぷさん>

そうです!あの香ばしいかおり・・・酔いしれます!!
それで目覚めるのってすごく贅沢ですよね^^

最近は夕方セットするので眠るころに焼きあがります。
あの香りにつつまれて眠るのはなんだか変な感じですf^^



ビブの嫁♪さん>

ビブの嫁さん♪もマイ・ホームベーカリーですね!!
みんなのブログ見てたら欲しくなっちゃって・・・コジマのシルバーウィーク限定特売で踏みきれました。

ウチもパナソニックです。



音は、テレビがついてると気にならないのですが、やっぱり深夜だと大きく感じますね。

出来上がり時間を設定するって微妙に難しいですよね。
私も忘れちゃうことありますよ~。

今度はホームベーカリーでできるスィーツに挑戦したいです。
Posted by 礼  at 2009年10月02日 22:57
わ~い、礼さんもHB仲間だ♪

材料入れるだけでパンができてるってなんか魔法みたいですよね(笑)。
付属のレシピがいまいちだったので、いろんなレシピを試し中です。

おいしいレシピがあったら、教えてくださいね~!
Posted by ぴようずら at 2009年10月03日 00:39
ぴようずらちゃん>

HBサイコーですね!!

材料入れるだけなのになぜか自分の手柄のようにいつも食卓に出してますf^^

本屋でHBで作るレシピ本買いました。
結構いいですよ。
いろんなアレンジパンとかスィーツとか載ってるし♪

今度HBパーティーやりましょう^^
Posted by 礼礼 at 2009年10月05日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってきた
    コメント(5)