2009年10月26日

歩いた!!

今朝の離乳食は挽き肉とブロッコリーのチーズ粥

昨日の夕飯のピーマンの肉詰めのたねを丸めて茹で肉団子にしたものをみじん切り。
茹でたブロッコリーもみじん切りしてご飯と一緒にグツグツ。最後にスライスチーズを半分入れてマゼマゼすれば出来上がり

スライスチーズは簡単に溶けるので楽チン〜


結構食べてくれました


でも1食分作るのは難しいので余った離乳食はママのご飯になります。

薄味なので身体にいいかも


ところで今日ユウが歩きました(*^-')b

立ってゆっくりですが1歩、2歩とぐらぐらしながら進み出しました。

5歩くらい歩いて倒れました。

またすぐ起き上がって立って歩こうとします。

不安定なので前につんのめって危ないです
そんなに焦って歩かなくてもいいのに〜(>_<)

倒れては起き上がりしつこいくらいに挑戦してました。


ガンバレ〜



Posted by 礼 at 21:37│Comments(3)
この記事へのコメント
ユウくん、凄い!!
もう歩いちゃったの・・・(^^♪
これは明日、
遂にハイハイではなく、
駆け寄って来ちゃうかも~??
会えたら嬉しいです☆
きっと、ママの栄養満点のゴハンのオカゲだね(^_-)-☆

礼さん、ハワイアンバッグ凄く素敵ですね~♪
うちのサロンに置いて欲しいくらい☆
フラに、バックも連れて来て~~♪
Posted by masayo at 2009年10月26日 23:22
ユウくん、おめでとう!!!
人生最初の一歩だね^^
倒れても倒れてもチャレンジするユウくんはえらい!!!
ママは見張りが大変だけれど、
ヨチヨチはカワイイんだろうな~☆
Posted by ビブの嫁♪ビブの嫁♪ at 2009年10月27日 22:45
masayo様>

昨日もありがとうございました^^

後追いをするようになってなかなかフラダンスが踊れなくて残念です・・。
歩くのももうちょっと安定してくると一人遊びしてくれるかもしれませんね。

このバッグハワイアン生地はキャシーマムのです。生地のかわいさにひかれて勢いでつくっちゃいました。ハワイアンの柄てなんだか元気になる気がします^^
でも、バッグ結構近くで見るとボロが・・・。
先生のサロンに飾れるようなものが作れるようになるといいな♪


ビブの嫁♪さん>

ありがとうございます。

本当フラフラしてて結構ヒヤヒヤドキドキです。
部屋の中って障害物がいっぱーーい!!
うっかりハンガーとかオモチャをだしっぱなしにしてると普通につまづいてこけてるし・・・・。

でも手をつないで部屋をぐるぐる歩くのは楽しいです^^
Posted by 礼 at 2009年10月28日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩いた!!
    コメント(3)