2010年01月06日

2010年スタート!

新年あけましておめでとうございます。

今日、金杯(競馬の始まり)が終わってああもうお正月も終わりだなあと実感したとこです。

去年まではパパが年末から正月にかけて出張でいなかったので、特に正月の準備をすることもなく大晦日は紅白見ながら一人でどんべえを食べ、元旦も初日の出を気にすることなく起きるといった一人暮らしの延長のような年越しでした。

が、今年は年末年始パパ休みface02

家族3人で紅白を見ながらおそばを食べて、紅白が終わる頃にパパユウがお風呂に入り、そのあとママが入ってたら

ママーーそこで年越すの??

え??時計を見たら

23:55


危うく風呂場で新年を迎えるところでしたicon11




さて、お正月は・・・・

1日は浜松のご両親のところへご挨拶に行きました。初詣もと思いましたがあまりにも風邪が強くめちゃ寒かったので断念。ユウもハナタレだったし、まあ落ち着いてから行こう。

2日はテレビでスポーツ観戦の1日でした。箱根駅伝と高校サッカー。東洋大の柏原選手の走りに感動!!
本当に凄かった!!てかあの坂、車で上るのも大変なのに・・・。正月からいいもの見せてもらいました。
夕方、ママは一人でオマチへ。福袋ないと思ってたのに結構残ってました。やっぱり不景気なのかな?

3日も引き続きテレビでスポーツ観戦な1日でした。パパは今日から仕事です。


とこんな感じで本当にゆっくりのんびりしたお正月でした。

今年はどんな年になるのでしょうか??
ユウがお話できるようになるのはまもなくかな??
いろんなユウの変化が楽しみです。

そうそう、ひさーーしぶりにユウの体重を量りました。
10ヶ月健診のとき以来です。
そのときは7.8kgだったのに8.5kgになってましたーーー!!

すごーーい!急激に増えたようです。
そして背も伸びました。






同じカテゴリー(子育て)の記事画像
プレーンズ2
キャンプ始める?
じんべい 
遠足だ〜!
また風邪?
いもほり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 プレーンズ2 (2014-08-06 23:11)
 キャンプ始める? (2014-08-03 20:03)
 じんべい  (2014-06-28 07:04)
 遠足だ〜! (2014-06-24 11:32)
 また風邪? (2014-06-16 22:13)
 いもほり (2014-06-12 18:28)

Posted by 礼 at 00:42│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年スタート!
    コメント(0)