2010年03月06日

電車遊び

久々の更新です。
今月入ってすぐユウが熱を出してしまって
初めて39度台が出たのでかなり焦りました
が、翌日にはすっかり熱も下がり病院から貰った薬を飲まなくても大丈夫でした。
本人は熱があってもいたって元気で、ちっとも寝てくれないし布団かけようとしたら足で蹴るしでホントなんだかなあでした。ま、それだけ元気があれば大丈夫だけど
で、ユウが治ったら今度はママが調子悪く今週は買い物以外はひきこもり状態です

今日はすごい雨だし。

プラレールの線路を組み立ててトーマスとレールスターを走らせてみました

またユウが破壊しにくるかと思いきや、あら不思議、じっと見ているではありませんか

しかも遠巻きに。で自分もしっかりレールスターを持っちゃって。

ずーっと走ってる列車を見るのは飽きませんねえ。


ちなみにユウがロンパース一丁なのは、暑がってズボンを履かなかったため

そんなに部屋の中暑いかなあ




Posted by 礼 at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車遊び
    コメント(0)