2010年03月08日

タペストリー




ハワイアンプリントでパッチワークicon06

タペストリーを作りました。

調子が悪かったのでキルティングに入ってからはなかなか針が進まなかったけどなんとか春に間に合いました。
中央のプリントはキャシーマムの生地から切り抜いたものです。
まわりを囲っただけでキルティングもしてないのですがそのままでも十分存在感があってカワイイicon06

キャシーマムの生地は切るのがもったいないくらいステキな柄が多いので使い方に悩みますface04
バッグの中袋にするのももったいないし・・。

ほんと、そのまま壁に貼りたい!!です^^


同じカテゴリー(キルト)の記事画像
レッドジンジャーのキルト
ウルのクッション2
ウルのクッションカバー
プルメリアのバッグ
入園グッズ〜シューズバッグその②〜
トラベル用ジュエリーケース
同じカテゴリー(キルト)の記事
 レッドジンジャーのキルト (2013-01-30 14:23)
 ウルのクッション2 (2013-01-14 16:06)
 ウルのクッションカバー (2013-01-13 11:08)
 プルメリアのバッグ (2012-11-30 08:34)
 入園グッズ〜シューズバッグその②〜 (2012-02-08 15:28)
 トラベル用ジュエリーケース (2012-01-14 08:58)

Posted by 礼 at 22:11│Comments(0)キルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タペストリー
    コメント(0)