2010年03月30日

野菜嫌い

今まで順調に野菜を食べていたのに、ここにきて口から出すようになりました。

たぶん、茹でただけの野菜のかたまりが嫌なんだと思う。

ニンジンも口にいれるもののしばらくしてべーーとだしたり、キャベツにいたっては皿からポイっと投げたり・・・。
ま、いっかぁと思ってたら、ちょっと頬にはたけらしきものができてましたface08

あ、ヤバイicon11野菜食べさせなきゃっ。
どうしたら食べてくれるか?




よし、野菜隠し作戦決行だicon12

野菜嫌い

今日の献立はパン、鶏肉のハンバーグ、プチトマトです。






おや?こんやはやさいないでしゅね?









野菜嫌い


あまーーーーい!!(古っ)


野菜、ここに入れました~~face03

ハンバーグの中に細かく切ったインゲンとタマネギがたっぷり入ってます。


そうとは知らずにモグモグ食べるユウicon22



見事、完食




で、



この笑顔





野菜嫌い


ごちそうさま~~




これからこの調子でいこう^^


ちなみにニンジンは、リンゴと一緒にミキサーにかけてジュースにしたら喜んで飲んでくれました。






同じカテゴリー(子育て)の記事画像
プレーンズ2
キャンプ始める?
じんべい 
遠足だ〜!
また風邪?
いもほり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 プレーンズ2 (2014-08-06 23:11)
 キャンプ始める? (2014-08-03 20:03)
 じんべい  (2014-06-28 07:04)
 遠足だ〜! (2014-06-24 11:32)
 また風邪? (2014-06-16 22:13)
 いもほり (2014-06-12 18:28)

Posted by 礼 at 23:33│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ユウくんの笑顔、めっちゃかわいい!!!
癒されたぁ~☆☆☆

ハンバーグ作戦、大成功ですね♪
やっぱり、ママの愛情がたっぷりだからですよ^^
賢人にも、マネさせてもらおー♪
Posted by ビブの嫁♪ビブの嫁♪ at 2010年04月02日 13:01
ビブの嫁♪さん>

こんばんは^^

最近機嫌がいいとこんな爆笑の笑顔を見せてくれるようになりましたーー。ぶれてるのは愛嬌ということで・・・。

賢人くんも野菜は苦手かな?ハンバーグ作戦オススメです!
ビブの嫁♪さんも何か野菜嫌い対策のアイデアがあったら教えてくださいね。
Posted by 礼 at 2010年04月04日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜嫌い
    コメント(2)