2010年04月16日

くまちゃんカフェ

午後から静岡市役所1階の市民ギャラリーで開催しているパッチワークキルト展に行きました。
ユウはアップリケの犬やトンボ、カエルなどに反応して指さしてました。
キルトはベッドカバーサイズの大作が多くて見応えあったなあ。

そして帰り、寒かったので葵タワー地下1階のsousouで一休み。
カフェモカを頼んだらくまちゃんの絵が描かれて運ばれてきました〜
ユウがいたのでくまちゃんにしてくれたようです。
ユウに見せたら喜んじゃって泡に指つっこんでなめたり何度もくまの顔を覗き込んだりしてました。
でそのうちカップに口つけて飲もうとしてたのでママが一気に飲み干しました
まだコーヒーは早いよぉ



Posted by 礼 at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
くまちゃん、かわいいね〜☆そういうサービスって嬉しいね〜♪ユウくんも大はしゃぎだったんだろうな。
Posted by そらママ at 2010年04月17日 23:27
そらママさん>

そうそう♪、くまちゃんかわいいよねえ^^
いつもどうやったらこんなにかわいくカップに描けるのかなって不思議だよ。
こういうサービスがあるとユウも退屈しないしまた来たいって思うわ~。
Posted by 礼 at 2010年04月18日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまちゃんカフェ
    コメント(2)