2010年05月04日

やっとGW

GWなのに今度はママが風邪をひきました

悠はまだ鼻水は垂れてるものの3日には熱もさがって元気倍増

ママは2日の夜から熱がでて3日は寝たきり、今朝昼過ぎまで寝ててようやく熱も下がりました。

ん〜、治りに差があるのは年のせいかなあ(T_T)

でもパパが休みだったおかげでユウのこと全般お願いできたのでよかったよ

今日は午前中近所の公園と新幹線を見に行ったそうです。
東静岡駅の連絡通路から見てたらしいんだけど、あそこは一瞬で新幹線が通り過ぎるのにちゃんと新幹線てわかるのかね?
じーっと見てたって言ってたけど・・。
で、連休らしく夜は外食へ
五味八珍に行きました。
いつもは暴れてうるさいユウはなぜか今日は静か。
ちゃんとお子様のイスに座って餃子とご飯を食べてました。
スプーン1回落としただけだったし。

あ〜平和な夕食だったなあ(*^o^*)



Posted by 礼 at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとGW
    コメント(0)