2010年05月06日

ハイビスカスのポシェット

ハワイアンキルトでポシェットを作りました(*^o^*)

今回の生地は全て、この前キャシー中島さんのお店のはぎれつめほうだいでつめた生地です

つめほうだい使えるぅ〜

中は両脇にポケットをつけました。
携帯入れたり切符入れたり。
たくさんは入らないけど必要最小限のものは入ります

公園でユウを追いかけることが多くなりました。
オムツや着替えはベビーカーに置いてても貴重品は身に付けておきたいですもんね






同じカテゴリー(キルト)の記事画像
レッドジンジャーのキルト
ウルのクッション2
ウルのクッションカバー
プルメリアのバッグ
入園グッズ〜シューズバッグその②〜
トラベル用ジュエリーケース
同じカテゴリー(キルト)の記事
 レッドジンジャーのキルト (2013-01-30 14:23)
 ウルのクッション2 (2013-01-14 16:06)
 ウルのクッションカバー (2013-01-13 11:08)
 プルメリアのバッグ (2012-11-30 08:34)
 入園グッズ〜シューズバッグその②〜 (2012-02-08 15:28)
 トラベル用ジュエリーケース (2012-01-14 08:58)

Posted by 礼 at 10:55│Comments(2)キルト
この記事へのコメント
すごくステキです~!!!
しかも、ポケットまで付いて、機能的☆
公園だと、子供を追いかけるの、大変ですもんね~
正直、こんなにしんどいとは思ってなかったデス。。。
Posted by ビブの嫁♪ビブの嫁♪ at 2010年05月10日 23:33
ビブの嫁♪さん>

ありがとうございます^^

子ども追いかけるのってホントしんどいですよね・・・。
すばしっこいし早いし。
元気をわけてもらいたいですね^^
Posted by 礼礼 at 2010年05月13日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイビスカスのポシェット
    コメント(2)