2010年06月04日

袱紗

明日友だちの結婚式なので袱紗を用意しなきゃと思って袱紗の箱を空けたらからっぽ(゜∀゜;ノ)ノ

家中どこを探してもない

確か今年に入ってすぐパパが結婚式に持っていったはずっ。
パパにメールすると「戻した」と返事が。

えーーー

でもでも押し入れもタンスも棚もなーい

袱紗て安いものじゃないからまた買うのはやだ、もしかして作れたりはしないかと思いネットで検索すると、簡易袱紗の作り方にヒットしました


早速トーカイに行きちりめんの和柄をゲット
一応赤のつもりだけど、表がピンクになっちゃって・・・大丈夫かな?

本当に簡単ですぐできました

写真右のピンクの花柄が作ったものです。

左の薄紫のはというと・・・、帰宅したパパが結婚式のときに持っていった、めったに使わない黒鞄を見たところそこに消えた袱紗が入っていたそうです

おいおい・・

こーいうことってよくあるよな


ちなみに袱紗を作るのにかかった材料費は672円
手作りバンザイ




Posted by 礼 at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袱紗
    コメント(0)