2010年07月09日

もしかしてアレルギー?

先日、夕飯にエビ入りチヂミを作りました。

スーパーのむき海老をゆでて細かく切ってチヂミに混ぜたのですが、食べた後、気が付けばユウの耳の後ろから額にかけて赤いカチューシャをしてるかのような湿疹ができてましたface08

そして痒いのかユウ終始ポリポリicon11

え?

これってアレルギー???



単なるあせもじゃないかしら??違うかな・・・・。


今まで食物アレルギーは出ないできたのでちょっとビックリしました。

先月実家に帰ったときに干し桜海老をお土産に持ってったのですが、それで作ったチヂミを食べたときは大丈夫だったのにface07

海老の種類によるのかしら??


とりあえず、以前お腹に湿疹ができたときに小児科から処方された塗り薬があったのでそれを塗っておいたら翌朝にはすっかりひきました。


うーーん、海老はちょっと様子見かな。




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
プレーンズ2
キャンプ始める?
じんべい 
遠足だ〜!
また風邪?
いもほり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 プレーンズ2 (2014-08-06 23:11)
 キャンプ始める? (2014-08-03 20:03)
 じんべい  (2014-06-28 07:04)
 遠足だ〜! (2014-06-24 11:32)
 また風邪? (2014-06-16 22:13)
 いもほり (2014-06-12 18:28)

Posted by 礼 at 23:13│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかしてアレルギー?
    コメント(0)