2010年07月19日

おもちゃ売り場でダダコネ

今日も一日暑かったicon11

テレビで渋滞情報を見るとどこにも行く気がなくなり、でも家にいるとエアコン代がもったいないので午前、午後共に買い物で過ごしました。(必要なもの以外はウインドーショッピングface02)

家具屋→ヤマダ→コジマ→トイザらス→五味八珍(昼食)→ドトール(お茶)→アピタのコース


トイザらスでは、

ユウのお食事エプロンとマグのストロー部分に黒カビらしきものが出現したので新たに購入。
一応ちゃんと洗ってたつもりなんだけどicon10
まあ湿気大国日本だから・・・^^


おもちゃ売り場でダダコネ


ちょっとプラレールコーナーに立ち寄っただけなのに、ユウ猛烈に反応してカートから身を乗り出す始末。

あーーー、あーーーー、

そうだよ、プラレールだよ、でも買わないからね~。

そのまま過ぎ去ろうとしたら



おもちゃ売り場でダダコネ


箱乗り状態でマジで怒ってました。


もう!!かってくれないならこないでよ!!


とでも言ってるかのように叫んで抗議しまくりでした。

ゴメンね。思わせぶりしちゃってicon11


このあと三輪車やブーブーが置いてあるコーナーに行き、三輪車の下見をしていると、なにやらアンパンマンの大きな箱入りのオモチャを見つけたらしくカートからその箱にしがみついて離れなくなりました。
上半身で箱を抱きしめ、下半身でカートを抑えるといった奇妙な態勢をとっていたので

危ないからオモチャ離して

と言ってたらユウの足がカートからするりと抜けそのままコテンと転がってしまいました。

ものすごいスローモーションで(そのように感じた)、お尻からコケたからケガもしなかったけど執念深さに参りましたface07

そこまでして欲しいんかい!!icon09icon08


もう!!買わないったら買わないの!!




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
プレーンズ2
キャンプ始める?
じんべい 
遠足だ〜!
また風邪?
いもほり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 プレーンズ2 (2014-08-06 23:11)
 キャンプ始める? (2014-08-03 20:03)
 じんべい  (2014-06-28 07:04)
 遠足だ〜! (2014-06-24 11:32)
 また風邪? (2014-06-16 22:13)
 いもほり (2014-06-12 18:28)

Posted by 礼 at 23:22│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃ売り場でダダコネ
    コメント(0)