2011年08月30日

草薙プール

草薙運動場にある児童プールに行きました

家から近くてタダなのになんで今まで来なかったんだろう

ていうくらいムッチャ楽しかった〜(≧∇≦)

友達に誘ってもらわなかったら見過ごすとこだった

で、完全に水を克服したユウはマックイーンボートに乗りまくり&水シャワー浴びまくり。

暑かったからずっとシャワー浴びてても大丈夫かと思ったら、急に鼻水がでてきてぶるぶる震えだしました( ̄∀ ̄)


それでもシャワーのとこに行こうとするから、やめさせてタオルをかぶせたら「サムイサムイ」と
身体触ったらヒンヤリ


ソッコータオルでくるんで暖めたらじき鼻水もとまり元気もでていつものユウに戻りました

よかった〜(*^o^*)

気温が高くてもずっと水浴びしてたら体温下がるのね、気をつけなきゃ。



Posted by 礼 at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草薙プール
    コメント(0)