2011年10月10日

たちうおぉぉ〜

たちうおぉぉ〜

3連休最終日、いいお天気だったので玄関のドアを開けてのんびり掃除とか家事してたら、「こんにちは〜」とご近所のパパさん。

「たくさん釣れたのでもらってくださ〜い」と。


太刀魚をいただきました〜(≧∇≦)


何でも昨夜から釣りに出て大漁だったそうです


クーラーボックスの中は文字通り太刀魚が刀のようにまばゆいばかりの光を放ってました〜(^O^)


うぉ〜おさかなしゃんいっぱいと興奮するユウ。


たちうおぉぉ〜


ユウと同じくらいの体長かな


お出かけ中のパパにしたら塩焼きで食べたいというので焼き魚にしました。


背びれをとってない、ワタがとりきれてない、最初に塩をふる等、要はママのさばき方&調理の仕方に文句を言われましたが・・・

太刀魚おいしかった〜

ごちそうさまでした。

泊まりで釣りに行くなんてまさに連休ですね



Posted by 礼 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たちうおぉぉ〜
    コメント(0)