2012年04月20日

葉桜

今日もユウを幼稚園に送り出して1時間ウォーキング

近所の公園の桜が葉桜になっていました。

あんなに満開だった花びらは地面できれいなじゅうたんを作ってましたよ

そのじゅうたんに木の影が写って絵みたいだった

ユウは今日も元気に行ってすり傷作って帰ってきました

わんぱくに遊んでるんだな

それにしても入園式以来おもらししてないのが奇跡的だ(◎o◎)





Posted by 礼 at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉桜
    コメント(0)