2012年04月25日

新幹線にて

今日はユウを幼稚園に送り出した後、アナウンスクリニックに参加するために東京に行きました(≧∇≦)
なんだかんだで参加するのは一年ぶり

このレッスンは様々な職業の方が集まり(もちろんプロの話し手として活躍している方もいます)、気どらず飾らず自分をさらけ出してトークやボイストレーニングをするので毎回いい刺激をもらいます。

今回のレッスンでは今まであまり人に話せなかったことを思いきって話してみましたっ。
すると、自分が思ってた方とは違う方向からの意見を聞くことができ、また自分の知らなかった自分を見つけることができました。

行って良かった。

行かせてくれたパパ、ありがとう

レッスン終わって帰りの新幹線でビールで一休み

格別〜

パパリクエストのクリスピークリームドーナツも買ったし
また明日から頑張れるっ







Posted by 礼 at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幹線にて
    コメント(0)