2012年05月19日

うれしいお届け物

この春旦那様の転勤で横浜に引っ越したママ友達からステキなお菓子とキュートなジュエリーケースが送られてきました(≧∇≦)

さすが横浜
オシャレな焼き菓子はまるで宝石のよう。

ジュエリーケースは開くと小さなファスナーつきのポケット、リング通し、ピアスをかけるところもついてます(私はピアスをしたことがないのですがイヤリングでもいいよね
手のひらサイズのケースなのに収納がいっぱい

早速リングを収めてみた

お友達、ありがとう。

お友達は子供を介して知り合ったいわゆるママ友だけど、年も同じで話しやすくてなんだか彼女と話してる時はママ同士じゃなくて学生か同僚みたいな、なんかそんな感じでした
せっかく仲良くなったのに引っ越しだなんて・・寂しいなあ

でもこれは転勤族の旦那様を持つママの宿命なんでしょうね。

きっとママや子供達はもっと寂しいハズ。

私は子供の頃から転校もなく、今後もパパの仕事上静岡を離れることはまずありません。

子供の頃は転校ってちょっとうらやましかったりしたけど
あ、今でもたまにいいなーって思うことはあるけど(^。^;)

ま、とにかく、彼女には新しい横浜ライフを楽しんでほしいです
がんばれ〜





Posted by 礼 at 00:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいお届け物
    コメント(0)