2012年06月02日

丘公園行くーー!

朝から

おかこーえんいくー

おかこーえんいくー

と喚くユウ

ユウの言うおかこーえんとは掛川にある22世紀の丘公園のこと。

パパ仕事でいないけど・・。

お弁当持って行っちゃうかo(^-^)o

冷蔵庫に入ってた冷やごはんをチンして塩むすびにぎにぎ(ママは外で食べるおにぎりの中で塩むすびが一番おいしいと思う

ウィンナーとカニかまとプチトマトをタッパーに詰め出発


早速公園に着くなり遊具にしがみつきなっかなっか降りてこない

垂直のはしごも落ちずに登れるようになったし網網の穴に落ちても自力で脱出できるようになりました

もう手助けしなくても一人で楽しんでくれるので助かります

遊具の後はおにぎり食べて芝生を走ったり公園で会ったお友達のボールを借りてドリブルしたり、3時間思いっきり遊び倒しました〜〜(≧∇≦)


やー楽しかったね

ところで最近家事をしたがります

洗濯のマネしてプラレールが干してあった( ̄∀ ̄)




Posted by 礼 at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丘公園行くーー!
    コメント(0)