2012年06月14日

プールの準備

もうすぐ幼稚園のプール開き

幼稚園からもらってきたプールの案内に「タオルマント」と書いてありました。

私が子供のころはタオルマント持ってきてる子ってクラスで数人だったけど今は常なんだ


で、昨日アピタで見たらポケモンやらトーマスやらのキャラクターものはあまり種類がなく、お友達とかぶりそうなので(すでに園グッズでかぶってるのアリ)、バスタオルで作ることにしました(*^o^*)

ちょうどハワイアンのタオルが昨日限定で20%オフ

まあ

ユウは水着も去年買ったハイビスカスの赤いのが今年も着れるからそれで行こうと思います




Posted by 礼 at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールの準備
    コメント(0)