2012年09月12日

すべりこみセーフ

今朝はドタバタ

パパのこと忘れてたわけじゃないんだけど、昨夜ごはんのタイマーをうっかり6時にセットしちゃって( ̄∀ ̄)

今日は早番だから5時には起きるのに

目覚ましが鳴った瞬間

しまった

飛び起きました

で、パパがシャワーしてる間に冷凍庫の食パンを2枚チンしてクリームチーズ&ラズベリージャムのサンドイッチを作りました

何事もなかったように澄まし顔でアイスコーヒーとともに「どうぞ

何も言わず食べてくれました

あー食パン冷凍ストックしといて良かったーー(^。^;)

そして今日はユウの弁当に加えママも弁当です

唐揚げは胸肉を使いましたが隠し包丁するとジューシーにできましたっ


さて、ユウ送り出してママは1日整理収納アドバイザー2級の講座を受けに行ってきまーす



Posted by 礼 at 07:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべりこみセーフ
    コメント(0)