2012年10月20日

キルト熱再び

先日ツインメッセで行われたキャシーさんのキルト展や、掛川で開催してるアンティサマンサのキルト展に出かけてキルトの美しさに改めて心奪われ、また始めてみました

このキルトはユウが生まれた頃に作り始めたのですが、やはり独学ではなかなか上手く行かず、ずっと押し入れに入ってました


キャシーさんのDVDを見てシンブルを使ったキルティングの仕方がやっとわかったので練習のようにチクチク縫ってます(*^o^*)

うふっ

楽しい時間

平日はユウを8時半に寝かせたらそこから自由時間なのでママはキルト、パパはネットや読書、が最近の我が家の過ごし方です

ただ、夕方5時〜8時まではめっちゃ忙しいけどね





Posted by 礼 at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キルト熱再び
    コメント(0)