2012年11月21日

トイストーリー巾着

幼稚園の体操教室で使うボールを購入。

ボールを入れる巾着はトイストーリーの生地で作りました

生地だけだと友達とかぶる可能性があるので下に茶色のむら染めをのせてその上にエイリアンをアップリケしました〜
エイリアンはネットで画像を探し型紙を作ってひたすらフェルトを貼ったりチクチクしたり

ユウは最近トイストーリーに夢中で、もちろんウッディが好きなんですが、エイリアンもそこそこ好きなんですよね
(ウッディやバズは複雑過ぎてアップリケできませーん

なのでボールにもエイリアンを描いたんだけど・・・

絵心なくてスミマセン(T_T)

ユウに怒られるかな






Posted by 礼 at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイストーリー巾着
    コメント(0)