2012年12月06日

読み聞かせ

最近やたらめったら英語絵本を持ってきます

お気に入りはニモ

もちろん全部英語なのでママのつたない発音で読んでます。
なんとなく内容はわかるけど読めない単語も結構あって四苦八苦

時間もかかるので
「ねぇ、このニモやめて日本語の絵本にしない

と言ったらユウさん本棚の側でぼそっと




「やっぱりムリか」





( ̄○ ̄;)




ご、ごめん英語ができない母で・・・

ユウには英語に触れて欲しくてオモチャや絵本、CDなど英語のものを買い与えましたが、それだけじゃダメなんですよね

一緒に使って遊ぶんだから私も英語勉強しなきゃっ

とりあえず絵本のわかんない単語を夜な夜な辞書でひいてます。(こんなの高校生以来



Posted by 礼 at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読み聞かせ
    コメント(0)