2012年12月13日

幼稚園の発表会

明日はいよいよ幼稚園のリズム発表会です172

園児たちはこの日のために2学期はたくさん練習をし、幼稚園の案内も普段より細かく、ママたちも子どもが風邪ひかないように何日も前から気をつけたりと、それぞれ気合が入ってますface15

ユウのクラスは動物さんがたくさんでてくる劇をやるそうです。


かなり前からユウさん家で歌の練習をしてました。


おれたちゃおおかみつよいんだぞ~~


とがったきば


なんでもつかめるじょうぶなて


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


それにしーてもーはらがーーへるーーーー


最初はいつも「はらがへる」と言ってるのでえ?ご飯食べたのにまだお腹すいてんの?

てか、「おなかすいたっていいなさい!」と注意してたのだけど・・・

よくよく聞いたら劇のセリフでした~~~^^

はははは    ゴメンface06


ふーーんそっかあ。ユウおおかみやるんだね

ちがうよ。ぼくリスだよ

あ、リスなんだ。じゃあリスさんの歌うたって

・・・・・・・・・

どうやらリスよりオオカミがやりたいみたいです。

オオカミがやりたいとは言わないけど、オオカミは振りまでつけて歌うのに全然リスをやりませんicon10

おいおい大丈夫か?

そりゃやりたい役ができるにこしたことはないけど、希望にそわないことなんてこれから何度でもあるんだから。

ママだってたーーくさんあったよface02

他の子がやってるのを見ていいなあーーって思ったり。ちょびっと悲しかったり。

でも与えられた役割を全力でやることが大事なんだからねっ←つきなみだけどface15

明日ちゃんとリスできるかな?

母は心配です。

そして、明日はママ友と入念な打ち合わせをし、気合十分で開演1時間半前に幼稚園に並びに行く予定ですface02

ユウ

がんばれ~~~


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
プレーンズ2
キャンプ始める?
じんべい 
遠足だ〜!
また風邪?
いもほり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 プレーンズ2 (2014-08-06 23:11)
 キャンプ始める? (2014-08-03 20:03)
 じんべい  (2014-06-28 07:04)
 遠足だ〜! (2014-06-24 11:32)
 また風邪? (2014-06-16 22:13)
 いもほり (2014-06-12 18:28)

Posted by 礼 at 23:13│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園の発表会
    コメント(0)