2012年12月20日

オレ

 幼稚園で流行ってるのか、オレと言うようになってきたユウちゃん。


そりゃいつかはオレになってくんだろうけど、まだ年少だよ、もうちょっと後でもよくない?


とりあえずオレって言うたびに「オレって言わない、ボクでしょ」と正してますface15


話始めて最初は自分のことをうんたんといい、それからユウちゃん、そしてボク・・・・オレ


なんだか急に成長したみたいでさみしくなりますね・・・。


いつまで抱っこさせてくれるんだろう?


外に出たときママ―だっこーーと言われて、さすがに16kg超えの体は重いので「やーよ、自分で歩きなさい」と言ってたけど。

もう来年になったら抱っこさせてくれなくなるかも??


急にそんな寂しさにおそわれて、最近ではこっちの方から「抱っこさせて」といいウザがられてますface15


あれだけ腹立ってイライラしてたユウのイヤイヤ、わがまま、だだこねすらカワイイと思えてしまいます。




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
プレーンズ2
キャンプ始める?
じんべい 
遠足だ〜!
また風邪?
いもほり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 プレーンズ2 (2014-08-06 23:11)
 キャンプ始める? (2014-08-03 20:03)
 じんべい  (2014-06-28 07:04)
 遠足だ〜! (2014-06-24 11:32)
 また風邪? (2014-06-16 22:13)
 いもほり (2014-06-12 18:28)

Posted by 礼 at 06:51│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレ
    コメント(0)