2013年01月25日

マラソン大会

先日、ちびっこマラソン大会なるものが富士宮のミルクランドで開催されました。

幼児から参加可だったのではりきって出かけました^^

走るのが大好きなユウ。

1歳から通ってる体操教室でも鉄棒や跳び箱、縄跳びには全く興味を示さず、ほとんどフロア内を周回してますface07


さて、コースはチーズ工房前をスタートし、坂をくだり△コーンを折り返して戻ってくるという200mくらいのコース。

カテゴリーは3、4歳グループです。


マラソン大会

スタートですemoji02

我が家も含めそれぞれ子どもたちの親がデジカメやビデオを構えてるのでまるで記者会見の現場のような雰囲気。


ウチはパパがビデオ、ママがデジカメを担当しました。


さあ!

スタートしましたっ。

マラソン大会

出遅れなし!

手と足一緒に出てない!

いいかんじface05






途中坂の手前でお友達と接触しよろめきかけたけどこけずに持ち直し二番手でゴール前まできました。

先頭の子もユウもバテててこのままゴールインかと思いきや、ゴールの2mくらい前で急に加速し、ひゅいっと抜いてゴールイン!

まさかの1着でしたーーーーーface08face08face08


わーーーいいわーーーいい!!

ユウおめでとうface25


マラソン大会

どや顔でポーズ


ねえねえママ、ぼくジェンティルドンナみたいだった?

う・・・うん。(なぜ馬に例える?)




そのほかミルクランドでは馬に乗ったりやぎと触れ合ったり楽しくすごしました^^

マラソン大会

マラソン大会


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
洋菓子より和菓子
運動会
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 洋菓子より和菓子 (2013-01-11 19:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン大会
    コメント(0)