2013年01月28日

サッカーやる?

走ることしか興味がないと思ってたけど、サッカーも好きみたいです

今日、幼稚園から帰ってきてパパと2人で県大の芝生広場にサッカーボール持って出かけました

パパの報告によると、ずっとサッカーボールを蹴っては追いかけて走り回ってたそうです。


ユウちゃん、全然バテない!
もう一回!もう一回!と何度もパパとの蹴り合いを迫ったとのこと。


このガッツにパパは珍しく感心してましたo(^-^)o

普段全然ユウのこと誉めないのに・・・。

好きならサッカーやってみる




Posted by 礼 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカーやる?
    コメント(0)