2013年05月03日

バーベキュー~玉川~

バーベキュー~玉川~



二年ぶりにBBQにきた~~~^^

お友達家族に誘ってもらって安倍川の上流、玉川で5家族でバーベキューしました。

子どもたちは早速川に石投げてあそんでました。

パパ達はせっせと肉、魚を焼いてくれました。

バーベキュー~玉川~

わ~鶏肉のいい香り♪

炭火で焼くとなんでこんなにもおいしいのかね?






バーベキュー~玉川~

子どもたち、川べりに並んで、青春してるみたい。

どんなお話してるんだろうね。

途中、勝手に川に入ったりしてたからママ達は結構冷や冷やface15

ハートの石を探したり、どれだけ重い石を持てるか力比べをしてました。(原始的な遊びっ)

バーベキュー~玉川~

こんなに穏やかなお天気だったのに、夕方片づけをしているときに急に突風が吹いて、隣のテントのひさしが転がって飛んできました!!

あわてて子供たち探したら幸いみんな近くに居たからよかったけど本当に怖かったです。

幸い人にも、車にも当たらずテントは収まったけど・・・もし・・・と考えるとぞっとしました。

突風気をつけなきゃっ。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキュー~玉川~
    コメント(0)