2013年05月05日

NHKマイルC~東京競馬場~

今年もこの季節がやってきました!!

5月は毎週G1です。

ああ忙しい~~~face25

まずは、3歳マイル王者を決めるNHKマイルC、朝6:30に静岡を出発して東京競馬場へ向かいました。

今日は、内馬場で仮面ライダーとの握手会もあるので子どもたちがたくさんいました。

もちろんユウもそれ目当てです。

NHKマイルC~東京競馬場~



NHKマイルC~東京競馬場~

この時期の東京競馬場は本当に花が見事です。
いたるところでいろんな花々が咲いています。

バラはいつもダービーの頃見ごろになるのでもう少しかな?



仮面ライダーヒーローショーは・・・・

NHKマイルC~東京競馬場~



こんなにとおいーーーーー

ヒーローたちははるかかなた・・・。

この日は夏日でものすごーーく暑かったのでユウも珍しくかき氷をガシャガシャ

NHKマイルC~東京競馬場~




それでも握手会では5人の歴代ライダーと握手ができたのでとっても満足そうでした^^

NHKマイルC~東京競馬場~

電王


NHKマイルC~東京競馬場~

ダブル


NHKマイルC~東京競馬場~

フォーゼ


NHKマイルC~東京競馬場~

オーズ


NHKマイルC~東京競馬場~

ディケイド






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKマイルC~東京競馬場~
    コメント(0)