2013年08月16日

ハワイの思い出~グルメ&帰国~

3泊5日の旅行もあっという間。

3日目はほぼプール&買い物とホテル周辺で過ごしました。

昼食はホテルのビーチ横のラムファイヤーでキムチチャーハン&ハンバーガー。

ここで、3日目にして英語の雰囲気に慣れてきたユウが、調子こいて

ハンバーガープリーズ

と勝手に言ってたらしく頼んでもない子供用ハンバーガーがやってきましたface13

パパは

いや~たぶんこれホテルのサービスだよ^^

と根拠のない自信で納得し喜んで食べてたけどしっかり伝票にはいってたよ!

4月から英語に通っており少しずつではありますが、英語を楽しいと思えてきてるのでハワイでハンバーガーくらい注文できたらいいねと言ってたんですが、まさか本当に勝手に注文するとは・・・face21

あと、トイレどこですか?トイレいきたい。

はちょうど英語レッスンで教えてもらったとこだったのでそれは頻繁に言ってました。

そして最後の夜は

ホテルのレストランでバイキング!

フラショーや生演奏もあってとっても楽しかった^^

ハワイの思い出~グルメ&帰国~

バイキングなのでおなかいーーーーっぱい食べましたよ。

思ってたよりユウがおとなしく席に座って食べてくれてたのでゆっくりできました。

ケーキの一切れが大きくてびっくり!

ハワイの思い出~グルメ&帰国~

最終日は11時チェックアウトだったので荷物をまとめて預けて、ホノルル動物園に行きました。ここもワイキキから歩いて行けます。

アパパネをみるつもりで行ったんですが、どれがアパパネかわからなかったemoji07

お昼はロイヤルハワイアンセンター2Fのフードコートでハワイごはん最後となるエビのガーリックプレートを食べました。

ユウと一緒に食べるつもりでレギュラーにしたのにユウさん、急にホットドックが食べたいホットドックじゃなきゃやだーーと言いだし、買い足し。

うーーーん、直前で意見が変わることが増えてきたユウ。かなり困りもんです。わがままいうんじゃない!と叱りたいのはやまやまなんですが、ハワイでは子供を酷く怒ってると虐待とみなされ通報されるそうなのでパパもママも極力怒らず、ひきつった笑顔を演じてました。

それに甘んじてエスカレートしていくユウのわがままface12

ついにママの堪忍袋の緒が切れてホノルル空港の搭乗口前で爆発!(も、もう出国したしface13)

ユウパパVSママで大ゲンカしましたface07

原因は全然たいしたことないんですけどね^^

そのまま飛行機に乗り込んだらユウ撃沈face21

疲れてずーーと日本まで寝てました。

日本到着、22:00

ぐっすり寝てすっきりした顔^^

みんなお疲れ様でした。

車に乗り換え静岡に着いたのは朝の3時でした。

眠いところ全部運転してくれたパパありがとう。

また連れてってね。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。