2009年06月22日

ぷはーっ

ぷはーっ

風呂上がりの一杯はうまい



お風呂上りにお白湯をゴクゴク飲みました。

一気に50ccも!!

今まではトレーニングマグを持つ手もおぼつかなかったけど結構しっかり持てるようになりました。

ママが手で支えてなくてもこぼさないくらいマグの乳首に吸い付いてましたよ^^




ところで、どうやら後ろばいができるようになったようです。

めちゃくちゃスローですが、腰を浮かせて(本当にちょこっと)足で地面を蹴るようにバタバタしてなぜか後ろに進んでます。

マットの中央に寝かせておいたユウが気がつけば端っこで壁をバンバンたたいてます。


少しずつ行動範囲が広くなってるようです。


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

この記事へのコメント
かわいい~♪
うちはマグと哺乳瓶が嫌いらしく全くダメです。
でもペットボトルにつけるタイプのストローは大好きで
それしか使ってくれないので
マグを持てるユウくんがうらやましい
Posted by GigaEater GigaEater  at 2009年06月23日 07:45
今月のピックアップブログになってるね。
きゃー、メジャーデビューかも(^O^)
Posted by tentententen at 2009年06月23日 08:32
GigaEaterさん>

こんばんは^^

ウチも哺乳瓶はダメで途中からミルクを飲まなくなりました。

GigaEaterさんのお子様はストローが使えるんですね!!

すごい!!

ユウはストローはまだです。

ペットボトルからストローで直接飲んでくれるようになると楽ですね^^


tentenさん>

そうなんです!なぜか、ピックアップブログに・・・・。

運がいいのかなあ。
Posted by 礼 at 2009年06月23日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷはーっ
    コメント(3)