2009年06月30日

アスリート

気持ちだけはハイハイしたいらしく、うつぶせで手を伸ばしたり足を踏ん張ったりしてたユウ。


今日


胴体が持ち上がりましたーー(◎o◎)!!


手足を伸ばして猫が伸びをするように『ふんっ』と力んでお尻を持ち上げました。


まるで腕立て伏せみたい



でもその状態を維持することはできずすぐくた〜っとなります。



で、また持ち上げてくた〜っとなって・・・何度も何度もやってます。



すごいね〜ユウちゃん



と褒めるとキャッキャ言って調子に乗ってました。



少ない髪の毛が汗でぐっしょり濡れちゃって









同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

この記事へのコメント
礼さん
 初めまして♪
08年10月に初孫が生まれた、おばあです(^-^)v
何をしても、出来ても出来なくても可愛いく・愛おしいですよね~♪

 あっという間に歩き出しますよ、心の準備をどうぞ(笑)
Posted by 山ちゃん at 2009年06月30日 22:14
すごい☆すごい☆すごい☆
本当にスゴ~イ(>▽<)ノ
かっこおもしろいね♪
Posted by きゅーぴー at 2009年07月01日 00:39
最近、二の腕が~(+_+)
この運動、いただき!!

ききそうじゃない??
Posted by tenten at 2009年07月01日 07:57
山ちゃんさん>

こんにちは^^

はじめまして。

山ちゃんさんのお孫さんユウと同級生ですね♪
毎日少しずつですがいろんなことが出来るようになってるのにびっくりです。

歩き出すのが待ち遠しいと思いつつ付いていけるかの不安もありつつ・・・・。

心の準備しなきゃです。


きゅーぴーさん>


そうそう、このかっこおもしろいよね^^

何回もやっててたまに「ブッ」っておならしてた。

りくちゃんも身軽だからすぐやっちゃうかもよ~


tentenさん>

たしかに・・・。

私も二の腕がプルプルなのでやってみました!

そしたら、きつくて~~。

結構ききますよ^^
Posted by 礼礼 at 2009年07月02日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスリート
    コメント(4)