2009年07月09日

かぶった!!

           かぶった!!


まさかのカレーかぶりです( ̄▽ ̄)


今日テレビで栗原先生の簡単キーマカレーレシピをやってました。

凄く美味しそうだったので夕飯に作ったら


『今日、昼ドライカレー食った』

とパパ。



うっそ〜〜〜ん。


なぜかウチの旦那さん、夕飯がカレーの時に限ってお昼にカレーを食べてくるんだわ(ノ_・。)


過去にも何回かかぶったのでカレーを食べた日は『お昼カレーだったよ』メールをするように言ってたんだけど、産後、授乳の為カレーを作らなくなったので忘れちゃったみたいです。


でも食べてくれてよかったo(^-^)o


かぶった!!

今日のユウはひとりがさごそな1日でした。

一人で机の下に潜ってリモコンがさごそ。

ママの携帯舐め舐め。

なんかボタンを押して電源を切ったり入れたりしてました。


そしてママのキルトの道具が入った箱が気に入ったらしくずっと箱の蓋に顔つっこんでました。

この箱、出産祝いで頂いた洋服が入ってた箱なので表面がセロハン張りになっててそこを叩くとパンパンて音がします。


そのバンバンがうれしいみたいで何度も叩いてはきゃっきゃとはしゃいでました。





数分後





かぶった!!



セロハンが破れましたーーーー



バンバン叩いて貫通したようです。



そのセロハンの破片を舐めようとしてたので、取り上げました。


ハイ、ユウちゃんもうおしまい



セロハン舐めて飲み込んだら大変ですからね~


ああ、でもママのお道具箱が・・・・。


なんか他に適当な箱あったかな?


同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

この記事へのコメント
同じだ~ぁ☆
私も同じ番組を観ていて、カレーが食べたくなったから、夕飯カレーにしたんだけど(うちはドライじゃなくて普通の方)、旦那が同じくお昼にドライカレーを食べたそうです。
エピソードもかぶった~!!!
Posted by きゅーぴー at 2009年07月09日 23:30
きゅーぴーさん>

すごーーーい!!

きゅーぴーさん宅もかぶったんだーーー♪♪♪

やっぱ、あのテレビ見てたらカレー食べたくなるよね^^

それにしても、なんでカレーてかぶるんだろ?

あれ?こういうのをマーフィーの法則て言うんだっけ?(懐かしくてゴメン)
Posted by 礼 at 2009年07月11日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぶった!!
    コメント(2)