2009年07月18日

中田島砂丘&誕生日

 中田島砂丘&誕生日

今日は1日遅れで、お義母さんのお誕生日祝いに浜松に行きました。

浜松に到着して少し時間があったので中田島砂丘へ。

やっぱり観光地、3連休ということもあって結構混んでました。
大分侵食が進んでると聞いていたので海岸まですぐだと思い歩き出したのですが、甘かった・・・・。

舐めてましたicon11
 
300mくらいあったんじゃないかな?

2山ほど超えた気がする。

でもパパ曰く昔はもっと砂があったとのこと。

中田島砂丘&誕生日

今日も凄く暑かったのだけれど、波打ち際まで行くとかなーーり涼しかったです。

水辺はいいですねicon06

ユウも潮風をあびて夏を感じていたんじゃないかな?


太陽がまぶしいぜ




さて、ユウはお義母さんちでお得意の逆ブリッジを披露しまくったあとバナナ食べてうだうだして寝ました。

ユウが寝ててくれたので夕飯が平和に終わりました。

最近皆でご飯を食べてると、皆が食べてるものが欲しいのかやたらと器に手を伸ばして摑もうとしたりママが持ってる箸やスプーンを取ろうとします。
ユウの離乳食を別で用意してても大人のものを欲しがってしまうのでちょっと困りますね。

多分、食べようと思って手を伸ばすのではなく食器がオモチャだと思ってただ遊ぼうとしているだけだとは思いますがあまりしつこいともうって思っちゃいます。


バースデーケーキを食べてるときもこっちを見て口をチュッチュしてました。


ああ、ケーキ美味しいんだけどまだ食べられないからね~。


ケーキていつ頃から食べていいのかな?

虫歯も心配だからやっぱちゃんと歯磨きができるようになってからなのかな?

たぶん、1歳の誕生日のケーキも大人達で完食することになるのかな。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中田島砂丘&誕生日
    コメント(0)