2009年07月28日

おすわり

おすわり


僕 座れたよぉ~


おおーーー^^
オオーーー^^


夕飯後、ユウを布団で転がしててふとみたら座ってました。

自分で座れたんだ!!
おめでとうicon06


何?って感じでこっちをみてます。


どうやって座ったのか見たくても一度ユウを寝転がらせてみました。



すると



アスリート姿勢から足をまげて四つんばいで足におしりを乗せました。
そして、そのうoこすわりの姿勢から手で床を押して身体を支えながら足を横に倒しておねえすわりになりました。
その後、横に倒した足を前に持ってきて座ってました。



ほーーー


そうやって座るんだicon01


でもまだ安定してなくてふーらふらしてるから倒れないか心配です。



おすわり

 そういえばズリバイが進行してきてから掃除機に興味を持つようになりました。

ママが掃除機を持ってくると本体に寄ってきます。

危ないので本体から離してかけてると掃除機がひっぱっても動かない・・・。

見ると、


ユウがコードひっぱってました~~~face08


もう!猫みたい。




同じカテゴリー(ユウの日常)の記事画像
運動会
こんな休日
おせわになりました
今日もなりきり
マラソン大会
洋菓子より和菓子
同じカテゴリー(ユウの日常)の記事
 運動会 (2013-10-15 12:10)
 こんな休日 (2013-08-04 23:08)
 おせわになりました (2013-05-27 12:29)
 今日もなりきり (2013-05-17 23:28)
 感動した? (2013-05-02 23:12)
 マラソン大会 (2013-01-25 09:12)

この記事へのコメント
すご~い☆
自分で座れるなんてスゴすぎるぅ!!!
ユウくんは運動神経いいのかな!?
今度、リクにも教えてやってほしいわぁ~♪
Posted by きゅーぴー at 2009年07月28日 21:58
可愛いお写真につられて、遊びに来ました。
初☆お座り・おめでとうございます!
はじめて何かが出来たときって感動ですよね。
可愛いなぁ~。。
Posted by shioshio at 2009年07月28日 22:01
ユウくんすごい!!!
おめでとう~!!!なんか、うれしいなー♪

っていうか、掃除機ひっぱって、綱引きみたい^^
好奇心旺盛なのは、良いことだけど、
ママが大変なんだよねー
Posted by ビブの嫁♪ビブの嫁♪ at 2009年07月29日 22:30
きゅーぴーさん>

いやいや、運動神経よくないよぉ~。
まだこのおすわり不完全で、おねえすわりから足を前に持ってくとこでよくステンと転んでます。

リクちゃん、結構おすわり姿勢が安定してたから自分で座るのもまもなくかもよん♪

shioさん>

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

いろんな「はじめて」 に感動させられっぱなしです。

この気持ちずっと持っていたいです。


ビブの嫁♪さん>

ありがとうございます^^

そうそう、掃除機ひっぱるの、綱引きみたいだよね、それか地引網みたい・・・。

やんちゃなのはやっぱ男の子だからなのかなあ。

息子のいたずらにママがついていけるか心配です。
Posted by 礼礼 at 2009年07月31日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすわり
    コメント(4)