2009年07月31日

高校野球観戦イン草薙

高校野球観戦イン草薙

高校野球静岡大会決勝(浜名対常葉橘)を見に草薙球場に行きました。


今日は結構涼しく、風もあったのでユウ連れでも大丈夫かなと思って行ったのだけど


あつかったーーーーーーicon11icon11


公園の方は緑が沢山あって木陰で涼しかったんだけどスタンドに行くともう大変で・・・・


太陽がサンサンと照っておりましたicon01


初めはスタンドで観戦してたんだけど日差しがキツイので裏に避難してラジオを聞きながらちょこちょこスタンドを覗きに行きました。


ユウが熱射病になったら大変なので、対策としてユウ用の水150ccと冷凍庫からありったけの保冷剤を保冷バッグに入れて持って行きました。



水はちょこちょこ飲ませたらトータルで100cc飲みました!

普段、お出かけのときに100ccほど持っていっても50ccくらいしか飲まなかったので今日はよほどのどが渇いたんだね^^

ママも500ccのペットボトル一本飲み干しちゃったし。


地熱で意外とベビーカーの中の温度が高くなると聞いたので、保冷剤をガーゼでくるんで隅の方に置き、なんちゃってクーラーに見立てたのだけど効果あったかな?

そしてたまにユウに持たせたり脇の下に入れてみたりおでこにあててみたり、

保冷剤はママが持ってても気持ちいいので結構役に立ちました。


高校野球観戦イン草薙


ユウ、冷たいけど保冷剤は舐めるもんじゃないからface04


冷凍庫で冷やしておける冷たいオモチャがあるといいのに^^(もしかして売ってる?)


結局ほとんど裏にいたのでホームランが4本も出たのに1本も見られなかったicon11


でも、常葉橘のエースの140km台の剛速球を見ることができたしスタンドの熱狂も伝わってきたから行ってよかった^^

ちなみに去年も決勝戦、見に行きました。

ユウはお腹の中にいたけど覚えてるかな?




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
広島観光〜ズームズーム
松山観光
道後温泉〜
うどん県へ
夏休み最後の週末!
石垣島4日目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 広島観光〜ズームズーム (2015-08-05 23:11)
 松山観光 (2015-08-03 22:43)
 道後温泉〜 (2015-08-02 22:51)
 うどん県へ (2015-08-02 20:33)
 夏休み最後の週末! (2014-08-24 23:53)
 石垣島4日目 (2014-07-14 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校野球観戦イン草薙
    コメント(0)